ナミイズム*nammy ism

1978年生まれのアラフォーです。 離婚歴3回、婚姻歴4回、子どもは2人(+生き別れの息子が1人)います。

ブログ、再開します。

f:id:ilovekinoko:20190626111818j:plain


改めまして、ナミーです🙏

 

2018年9月に3度目の離婚(調停離婚)をした翌月に素敵な現在の夫と出会い、2019年2月に4度目の結婚をしました。4月からは夫の転勤に帯同して海の幸の美味しい所に住んでいます。

職場との話し合いの結果、辞めずに休職という形にしてもらったので一応会社には籍を置きながら、今は専業主婦のような生活をしています。

今までは生きるのに精一杯だったけど、ようやく少し自分のことと家族のことを考える余裕ができたので、この機会に真面目にブログを書いてみようと思いました。

 

下の子は2017年8月に生まれました。2019年6月現在1歳10ヶ月ですが、ようやく首がすわってきた程度でお座りさせても不安定。

意味のある言葉はまだ一言も出てこず、「あー」とか「うー」ばかり。

ですが、以前よりだいぶ手足も動くようになってきました。

そんな息子の成長記録も兼ねてブログに綴っていきたいと思います。

 

常に心配は尽きませんが、何年か経ってこんなこともあったねと笑って話せたらいいなと思っています。

 

ブログタイトルには、私(ナミー)の主義、主張という意味を込めました。

ただ気の向くままに書きたいことを書くだけですが、どうぞ宜しくお願いします。