ナミイズム*nammy ism

1978年生まれのアラフォーです。 離婚歴3回、婚姻歴4回、子どもは2人(+生き別れの息子が1人)います。

息子②のこと*肥厚性幽門狭窄症?

息子②のこと*生後1カ月で突然ミルクが飲めなくなる の続き

 

とにかく急がなきゃとあわてていた私。

カーナビに病院の名前を入れてセット!

住所は確認せず急いで出発。

 

車の中で吐いてはいけないと思って朝からミルクを飲んでいない息子②は、後部座席でお腹がすいたとぎゃん泣き😭

 

車を飛ばすこと1時間半、やっと病院についたー!!

駐車場ガラガラ……あれ?なんか暗い…

 

受付のようなところのドアを開けたら人が出てきた。

あ、よかった、やってる…💦

 

私「あのぉ…先ほど○○病院から紹介してもらった者ですが…」

 

受付の方「え?!こっちに来ちゃいました?病院、ちょっと前に移転して今は××(住所)なんですよ」

 

私「ええ~~~!!😱」

 

焦っていたから住所を確認しなかった私の完全なミス。。

受付の方は親切に、本来行く予定だった病院に電話してくれて、今から1時間後くらいにつくと思うと言ってくれました。

 

あぁ…、息子②よ、ただでさえお腹空かせてるのに、母の確認不足で1時間以上もロスしてごめんね。。

 

詰めが甘く、極度の方向音痴な私。

はたして無事にたどり着けるのでしょうか…