ナミーと申します。雑記、子育て、商品レビュー、時々投資のこともつぶやきます。

まずは自己紹介から・・・

f:id:ilovekinoko:20180812162919p:plain

はじめまして

ナミーと申します。

 

ここ最近ツイッターでつぶやいていましたが、もうすぐ40歳になる節目の年にブログを始めてみようと思い立ちました。

 

普段は2人の保育園児(男)を育てながら某所でDBの運用管理をしているワーキングマザーです。

モラハラ家庭に育った経験、鬱になって引きこもった経験、急性アルコール中毒2回、オーバードーズ1回、離婚2回(2018年8月現在3回目の離婚調停中)、となかなか経験しないようなことを色々経験しているわりにはブログ名のように「そういう日もあるよね」とあっけらかんと生きてます(´ー`*)

(「C'est la vie」はフランス語で「そういう日もあるよね」という意味です。ちなみに私、フランス語わかりません。笑)

 

2017年に子どもが二人になったのを機に、投資のことを調べ始めました。

今は仮想通貨やロボアド、つみたてNISAなどで資産運用しています。

自分が体験して良かったものは人に勧めたくなる性格なので、いろいろなレビューもしてみたいと思ってます。

基本雑記、時々投資、ゆるいブログですが、どうぞ宜しくお願いします。